2012年08月18日

夏休み

主婦には夏休みはありませんが、 
相方は今週が夏休みでしたわーい(嬉しい顔) 

札幌に帰る話もありましたがいろいろあって延期になり、 
今年はノンビリ過ごすことにした夏休みペンギン 

暑いので散歩は出来ないけれど 
ボール遊びやアジリティでたっぷり子供たちと触れ合い、 
絆を深めたらしい相方です(笑) 

久し振りにゲーム機を出して遊んでるw 
そういえば普段は遊ばなくなったなぁ・・・ 

欲を言えば、疲れていないんだから 
録画してある犬のしつけビデオを見て 
勉強してほしいんだけど・・・(いつもは疲れるから嫌だというw) 

毎朝子供たちを出して遊んでトイレの始末をして、 
私が起きるまで世話をしていてくれるのでヨシとしましょう(≧∇≦) 


20120815 001a.jpg


もうすぐ暑さも和らいで 
お散歩出来るようになるでしょうね。 
それまで私が体力を落とさないようにしなきゃです(^ ^;)ゞ

ニックネーム amaranth at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

元気ですよ〜

暑さでヘロヘロになっているので
なかなか更新出来ていませんが、
我が家は取り合えず元気です(*^^)v

お散歩は週に一度くらいしか行けないけれど
先日作ったアジリティの改良版で遊んでいるワンコ達も
元気いっぱいです(≧∇≦)

20120815 002a.jpg

あんなにいろいろ怖がっていたジョイナスですら

20120815 015a.jpg

20120815 022a.jpg

20120815 023a.jpg

難なく山をクリアぴかぴか(新しい)

トンネルも平気でくぐれるようになりました!

20120815 021a.jpg

もちろんアジリティが得意なアマランスは
なんの問題もなく遊びます。

20120815 016a.jpg

ヴィス&チェルもおやつにつられて、
今では猛スピードで駆け抜けます!

20120815 024a.jpg

20120815 025a.jpg

20120815 026a.jpg

元気が一番!

早く涼しくなって散歩を再開したいと思っているのは
実は私なのです。

散歩出来なくなってから
運動不足がひどくて〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早く涼しくなぁれ(*´▽`*)
ニックネーム amaranth at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする