2012年02月28日

なんだかんだと

いろいろありまして・・・ 

最近2〜3週間ごとに腹痛とともに嘔吐&下痢という発作を起こします。 
落ち着いた後に高熱が出たり、1週間ほどまともに食事が出来ないこともあれば 
翌日から極普通に戻ることもあります。 

主治医からは「メンタル系」と言われているのですが 
じゃ、どうしたらいいのか、は不明ですw 

母も同じ発作を持っているので、体質遺伝か? 
ともあれ、難儀な感じです。 


そしてジョイナス君、21日におもちゃを噛みちぎり、 
くちゃくちゃしているのを見た相方が慌てて大声をあげたら 
ビックリしてゴックンげっそり 

当日の夕方に嘔吐するも出てこず、 
毎日排泄物の中を確認すること6日・・・ 
昨日やっと出てきました。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 

たぶんその影響だと思うのですが、 
25日の朝5時半、悲鳴とともに足を咥えてのた打ち回るジョイナス・・・ 

数ヵ月ぶりに見る「野犬ジョイナス」ぷっくっくな顔犬 

頼みのドーナツカラーがよりによってはずれ、親指を少々噛まれましたが、 
つけなおして落ち着くまで抱くこと1時間・・・ 

今回はいつもと違って左足exclamation & question 
右足の細胞が少しまともになってきたところだったので 
不幸中の幸いと思いましょう。 

ただ相当強く噛んだのか、痛みでまだケンケン状態です。 
両脚付けないとトイレも不便w 
もちろん散歩には行けません。 
そしてジョイナスを興奮させないために 
他の子も散歩に行けないのです。 
あぁ、可哀想泣き顔 

25日は完全休養、26日は部屋の中を2回散歩、 
27日にようやくボール遊び解禁・・・ 
朝食の時に両足付けていたし、お座りもやっと出来るようになったので 
ボチボチ良くなることでしょう。 

以前やった「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」が心配ですが 
3月1日まで主治医が居ないので様子見。 


元気な女性陣のストレスがハンパないです(笑) 
パパが落ち着いたら、いっぱい散歩しようね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ニックネーム amaranth at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする