2011年12月10日

お友達いっぱい

少しずつ増えていく我が家の犬友達(*^_^*)同時に人間のお友達も増えていくのでとても幸せですわーい(嬉しい顔)

寒くなtり、なかなか散歩に行けないかと思いきや、
天気の良い日が多くて、けっこうお散歩できるので助かります犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


友人の愛犬、トイプードルのアメリちゃん

20111124 001a.jpg


20111124 010a.jpg


いつも可愛がってくれるお姉ちゃんの愛犬、ヨーキーのチロルちゃん

20111124 013a.jpg


トイプードルのペコちゃんとチョコちゃん母娘!
ちょっぴり怖がりさんだけど、可愛い二人です。

20111124 036a.jpg



只今、人慣れ犬慣れ中の可愛い2歳のポメラニアン、ヌテラちゃん!

20111210 009a.jpg

そして二度目の登場(笑)
人懐っこくて愛くるしい、パグのキャベツ君顔(笑)

20111210 012a.jpg

我が子はもちろんですが、
人の子も可愛いのです[m:59]

可愛いみんなの写真を撮らせてもらうことが
今の私の楽しみの一つでもあります。

幸せだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム amaranth at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする