2011年11月24日

お誕生日会

先日、パピヨン仲間で合同誕生日会を催しましたわーい(嬉しい顔) 
場所は立川のステーキハウス、アルカンジュレストラン 

司君、凛ちゃん、そして我が家のアマランス、ジョイナス、ヴィスポ、チェルビアット 
お誕生日おめでとうハート 

ケーキには白黒代表の凛ちゃんと、トライ代表のヴィスポをモデルにした像が!! 

20111124 046a.jpg

ちなみにヴィスポの顔はアマランスが瞬殺で平らげました(笑) 

凛ちゃんはお淑やかに、型耳ずつ落としてました・・(それもちょっとスプラッター) 

20111124 058a.jpg


人間の参加は司君のママと、凛ちゃんのパパとママ、そして私の4人。 
ランチはそれぞれ違うものだったのですが、みんな美味しそうハート達(複数ハート) 

20111124 048a.jpg

20111124 049a.jpg

20111124 050a.jpg

20111124 051a.jpg



美味しかったのでみんなで記念撮影です犬 

20111124 061a.jpg


食後は昭和記念公園でしばしドッグラン!! 
でもその前に、集中力があるうちに集合写真を(笑) 

20111124 064a.jpg


ボールに夢中の子、足元から離れない子、弾けて遊びまわる子。。。。。 
それぞれな楽しみ方で満喫するドッグラン♪ 

20111124 067a.jpg

20111124 078a.jpg

20111124 080a.jpg

20111124 083a.jpg

20111124 087a.jpg


ツーショットを撮ってみたり、 

20111124 072a.jpg

集合写真にトライしてみたり 

20111124 073a.jpg

飼い主もたっぷり楽しんだドッグランでしたわーい(嬉しい顔) 


帰る前のちょっとしたティータイム、 
司君のこの存在感がたまりません。 


20111124 090a.jpg


銀杏が綺麗な秋の一日、お天気にも恵まれて、 
楽しい一日でした。 

20111124 093a.jpg


ずっと一緒に、元気に年を重ねていきたいね目がハート

ニックネーム amaranth at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

お散歩日和の毎日です

11月に入ってからも、日中はとても暖かくてお散歩日和が続いています。午前中に行ったり、お昼前後に行ったり、夕方に行ったり、夕暮れに行ったり・・・・

行く時間帯によって会う顔ぶれが違うので、お友達がどんどん増えていきます。

最近ちょくちょくご一緒する、7歳のMダックスのアロハ君。
実は目が見えないのですが、元気で楽しそうにお散歩していたので
お話を聞くまで私は気が付きませんでした(^ ^;)ゞ

20111103 006a.jpg


ダンディなパパさんとお散歩していた真っ白なチワワのロジーナ君


20111103 007a.jpg


こちらはメルボルン君♪二人とも1歳半の可愛い子でした。

20111103 008a.jpg


夕方に子供たちが遊んでくれました。
その中の一人が連れていたトイプードルのひなた君。
暖かそうなマフラーをしてますね(^^)v

20111103 019a.jpg


帰ろうと思った時にお会いした10ヶ月のトイプードルのリュウ君。
ボールが大好きな元気な子です。

20111103 023a.jpg

パパさんママさんと一緒に訓練していたトイプードルのコンビ。
10歳のBB君と5歳のJC君。
体格はジョイナスと同じくらいなのに、フリスビーを上手に受け取ってるんですよ〜!!
もう、ビックリですハートたち(複数ハート)

20111103 027a.jpg

どんどん増えていくお友達が、私の宝物です。
これからもみんなの笑顔を載せていきま〜すτ(≧▽≦)y♪
ニックネーム amaranth at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする